みんな大きくなったね!2月・3月のようす

節分やひな祭り、2歳児以上は生活発表会、ピクニックも楽しみました。もうすぐ卒園、進級…みんな1つ大きくなります😊

(0歳児)なかよしの二人でおままごと
どんなおはなししてるのかな😄❓
すべり台、こわくないよ😊
節分の帽子をつくってもらったよ
「えいっっ」
おにのおなかにボールを入れてあそんだよ
プーさんに「どーぞ😄」
(1歳児)「せんせー、これなあに?」
「虫さんかな??」
砂場では型抜きやままごとであそんだよ
お友達と電車ごっこ!💨💨
(1歳児)『おにはそとー』のお話を
みたよ
おにさんに向かって「おにはそとー!」
(2歳児)いっぱいならべてパーティーしよ!
おにさんバックをつくったよ
お昼は赤鬼ライス
「いただきまーす😄」
お兄ちゃん達と玉入れを楽しみました!
お天気のいい日はテラスでお弁当
「おべんと、おべんと、うれしいな😊」
進級前に記念撮影「もうすぐ年少さん!」
(3歳児)ピクニックごっこ 
園庭でお弁当を食べたよ
「きもちいいねー😆」
「おいしいねー😆」
園外保育 自然博物館に行きました
「いろんな魚いてるなあー」
「カメさんもいてるよ!!😃」
(4歳児)「がおーっ!おにだぞ!😆」
おにの顔に見立てて…
赤鬼ライスの完成!😄
「いっぱい食べるぞー😋」
もうすぐ生活発表会🎶
お友達の前でも披露しました😊
ひな人形を飾ったよ
片男波公園にピクニックに行ったよ
ユラユラしてるから気をつけてねー😶
長いすべり台もおもしろかったよ😄

お弁当、おいしいねー😋
砂浜で貝がらを集めたよ
「どんなの見つけた?」「見せてー😀」
(5歳児)いろいろなゲーム遊びを
楽しめるようになりました
おにのお面も、かっこいいでしょ!?
「おにはーそと、ふくはーうち!」
交通安全教室に参加しました🚥
指導員さんのお話をしっかり聞いて…
横断歩道を渡る練習をしました
「右、左、もう一度右、を見て渡ります✋」
英語教室です
パトリック先生と楽しいゲームをしたよ
給食当番
上手にご飯をよそえるようになりました😊
気をつけて運んでね😊
園生活最後の参観日
運動遊びを楽しみました😄
お父さん、お母さんといっしょに遊んだよ
園外保育 お祝いピクニック
バスの中は大盛り上がりでした😆
片男波公園のアスレチック、
いっぱい遊んだよ😀
先生や友達とゲーム遊び✨
お弁当もうれしかったね😄
貝殻もいっぱい見つけたよ
『卒園児を祝う会』先生たちからも
お祝いダンスのプレゼントです
みんなも一緒に踊ったよ🎶
「そつえん おめでとう!!」
お祝いのプレゼントをわたしました
「いっぱいあそんでくれてありがとう」
お姉さんからもお返しです
「なかよくしてくれてありがとう」