みんな大きくなったね!2月・3月のようす
節分やひな祭り、2歳児以上は生活発表会、ピクニックも楽しみました。もうすぐ卒園、進級…みんな1つ大きくなります😊





おにのおなかにボールを入れてあそんだよ


「虫さんかな??」



みたよ




「いただきまーす😄」


「おべんと、おべんと、うれしいな😊」


園庭でお弁当を食べたよ
「きもちいいねー😆」









お友達の前でも披露しました😊








楽しめるようになりました





「右、左、もう一度右、を見て渡ります✋」



上手にご飯をよそえるようになりました😊





バスの中は大盛り上がりでした😆

いっぱい遊んだよ😀





お祝いダンスのプレゼントです



「いっぱいあそんでくれてありがとう」

「なかよくしてくれてありがとう」










